今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

6/18月曜 曇天やや風がある朝 ガソリン給油

雨予報だが乾いている。湿気はあるが、風が優る朝。網戸越しに砂粒か埃が侵入。折角拭いた部屋もザラついた朝。


f:id:info-tino:20230621184318j:image

f:id:info-tino:20230621184324j:image

f:id:info-tino:20230621184321j:image

雨予報だったが雨雲を伴う雲と梅雨前線は沖縄、南西諸島のやや北を通過、かなり長く強い雨が見て取れる。マンゴーに取っては良かった、バナナ&ドラゴンフルーツには? 水遣り補正。家添いに這わせたドラゴンも初開花の兆し。


f:id:info-tino:20230621185212j:image

f:id:info-tino:20230621185209j:image

f:id:info-tino:20230621185214j:image

東海岸は思ったより重い雲。予報通りか。仕事、出勤はいつも通りこなして行く。


f:id:info-tino:20230621185759j:image

f:id:info-tino:20230621185803j:image

完全養殖の餌用ゴカイが沢山亡くなっていた。結構ある事らしい。まだまだ試行錯誤中。 
流し込む海洋深層水と表層水の量調整=水温管理もやる事になった。(少し複雑、、)。

 

夕刻、家の近所の給油所でガソリン給油。概ね残1/3程度だったので満タン迄2/3入れて 21.37リットルx@197円(高!) で計4,210円。うーん。6/18月半ば。頑張れ660cc。