今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

3/01 金曜日 月初週末 閏年は感覚狂う

雨が続く予報の今週来週。風もある。


f:id:info-tino:20240301081330j:image

f:id:info-tino:20240301081325j:image

f:id:info-tino:20240301081337j:image

f:id:info-tino:20240301081333j:image

西花壇に二十日大根の種を蒔いて4、5日。雨が続くが、流されずに発芽しだしてくれた。これから虫と戦い勝ち残ってもらう。東のキャベツが虫喰いでほぼ怪しい状態なので心のバランスの為の二十日大根。葉まで食ってやろう。しかし蝶蛾青虫毛虫の本格シーズンはこれから。

 


f:id:info-tino:20240301122131j:image

f:id:info-tino:20240301122136j:image

雨が降り止むを繰り返す中出勤。明日土曜は通院。来週末は字の反省会。 当分那覇は無いな。通常業務。ゴカイの給水は漸く止まるべき時刻に止まったが、今度は再開時刻に再開しない。元栓を開け閉めし、精密機器を何度かハメ外し外因ショックを与え、なんとか再開。なんだ精密機器って。


f:id:info-tino:20240301122750j:image

f:id:info-tino:20240301122753j:image


漁港弁当。シンプル飯。雨予報は不気味な気合配置か危ういバランスで保たれている気配.風は強い。週末へ向け終業。f:id:info-tino:20240303152151j:image

相変わらず曇天。少し高校へ寄って世間話し。今年もいろんな人が去って行かれる。なんか空気が良くないので早々に失礼し帰宅。高校には根付かせるのに苦労して久米絞りが一輪だけ残っていた。周囲を見ても水遣り不良、乾かせ過ぎに見える。今日も鮪アラの残りを焼く。ご馳走様でした。


f:id:info-tino:20240323173004j:image

f:id:info-tino:20240323172959j:image