今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

4/17 水曜日

3日目の出勤。出張中だった校長お目見え。 挨拶をし、前校長の写真の貼り付けの礼を頂き、後々2列目の写真貼り枠の作成を依頼される。 採寸、材料選定、予算確認、調達、制作と暑い夏の作業で予定をしておく。

校長室は冷房が良いので、。

 

 

午前は他に昨日遅くに男子トイレの不調を知らせるメモがあり、早速修復し、暫定的に使用できるように処理。 根本的回復は修理が必要と事務に伝えるが、その後の処理の報告、教員への返答の伝達が無い?。 一般社会人の基礎は報告連絡相談。

明日何も連絡が無ければ確認しよう。

 

日中は刈り払いと剪定に暮れる。

途中、剪定具の不調で研ぎの作業、

剪定鋏の研ぎは微妙なカーブがあって難しいがボルト留めの鋏は研いでいいのだろう。 体育館横の外水道のある涼しい場所でやっていたが、つい熱中してしまう。 適度に止めて、払った草枝の集めに戻る。 こんな作業で給料が出るのであればお安い御用だ。 

不備の備品類を購入依頼できるように

纏めておく。

f:id:info-tino:20190418111247j:image

校庭海側

この景観での毎日は値段が付かない値打ちだと。 私は思う。