今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

4/17 月曜日 晴れ明け やや冷え 整理整頓

晴れだが冷えて思えた朝。内地の4月では当然かとくしゃみと鼻水の朝。鼻奥に異物感。


f:id:info-tino:20230417065121j:image

f:id:info-tino:20230417065126j:image

f:id:info-tino:20230417065133j:image

f:id:info-tino:20230417065129j:image

昨日も20℃程でもやや冷えた。洗濯干物は乾く晴天でも底冷があった。衛星画像でも黄砂は上海辺りしか無くなったが、沖縄に来るらしい。今日はマンションでの簡易な工事立ち会いがある。 10時過ぎ、工事hが始まり概ね1時間掛かった。まぁ1年居なかったんだし掃除しながら終わるのを待つ。外は勿体無いような晴れ。弁当箱用タッパーは他の荷と一緒に📦箱詰した。結局蓋が見つからない物もある。壊れたのだったか記憶もやばい。購入したのは北摂の合併前のジャパン。既にドラッグストア参加になった店には同じ種類の品はあるが微妙に異なる。

送り荷の選別、荷造り、置く物の防虫に時間を費やす。今まで余り持っていかなかったシャツ、襟のあるポロシャツを箱詰め、シャツを着るのであればアイロンも要る。。日中余り作業出来ないので野菜は難しい、作物は果実かな。

北摂移送品も紐解いて収納して行く。いちいち感傷は無いが其々置いて行くのに疲れた。整理整頓? 下手だな。

糊付けした衣類はガチガチになった。水アイロンで復活するかな。