今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

4/10 日曜 薄雲明け 夜から雨予報

薄雲りのまま朝になった。今夜から雨が戻る予定。南海の双子低気圧は其々台風となったが西へ大きく外れた方は次第に低気圧に戻り、フィリピン東海太平洋上の方は若干心配が残る。今日の気温は21-27℃、風はあまり無い。渤海ロシア南部の低気圧の東進に影響されそうだ。空気が湿気を帯びた朝。水遣りしながら点検して周る。島の被感染状況は今迄は県の数値とリンクして遅れて比例する。この先が多少心配ではある。上海の様子は想像も難しい。ワクチン多重推進、全員検査、ロックダウンと大鉈を振るうと吉と出るか否か、その興味だ。


f:id:info-tino:20220410095021j:image

f:id:info-tino:20220410095027j:image

f:id:info-tino:20220410095024j:image

知恵や対策によってどう変わるか、思考力を持たない物質との戦い?共生?抑え込みは今の所何処も破綻に至っている。従来型インフルエンザも未だ抑え込みは出来ていない。

雨は夜更けに僅かながら大地を濡らす。水遣りには足りないと思ったがシトシト2-3時間やってくれた。f:id:info-tino:20220411075943j:image

乾麺戻し椎茸うどん葱和え。