今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

1/09 火曜 改めて初出勤のような雨日

 

朝が暗い。雨。


f:id:info-tino:20240109080902j:image

f:id:info-tino:20240109080905j:image

f:id:info-tino:20240109080858j:image

稼働するワイパーが間欠でも稀にゴムがだぶつく程度の弱い雨だが降り続く。東端へ抜けて再度降って来た雨.通常出勤。連休明けはしんどい。


f:id:info-tino:20240109174824j:image

f:id:info-tino:20240109174821j:image

昼も雨止まず、中華丼卵焼き弁当。まんま残り飯でも美味い。午後は網戸ローラー補修、海藻試験の準備で終業。 帰宅生協分配、日常が始まった感覚。日中僅かな風邪感、早く休もう、今日は。終業帰宅して畑が見れるのはいい。


f:id:info-tino:20240109203332j:image

f:id:info-tino:20240109203336j:image

f:id:info-tino:20240109203339j:image

f:id:info-tino:20240109203407j:image

f:id:info-tino:20240109203403j:image

畑の畝はまだまだ根差し途上か、マイマイペット皿に水が溜まっていた。水抜き穴がいるな。降り続けた雨が止み、風で散らされ、なんか不思議で綺麗な雲。暮れて夜空f:id:info-tino:20240109203655j:image