今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

11/29 水曜日 薄雲まだ曇天か否か

未だ天候が見えない朝。年末調整資料を再度纏め、記入。新旧表記や色々過渡期的文言が常に続く、単純な書面のはずが何故ややこしくする。この逝かれた制度設計が思い込みや慢心過信ミスも呼ぶのでしょう、政治資金規制法はザル。それでも我等が代表の政治屋さん達は、記載ミスでは無く意図的に隠蔽は犯罪。裏金を何に使った。


f:id:info-tino:20231129232544j:image

f:id:info-tino:20231129232547j:image

f:id:info-tino:20231129232551j:image

f:id:info-tino:20231129232541j:image

乳白色のガス凪南西朝焼反射。 書面を仕上げ弁当を詰め出勤。


f:id:info-tino:20231129232841j:image

f:id:info-tino:20231129232837j:image

スモモ(イグリ)挿枝は3本中2本が発葉中、少し大きい鉢で育てて地植え場所を決めよう。 バタフライピーはまたもハイビスカスに纏わり出した。赤青のコントラストはいいが伸び過ぎ。表の山羊草と週末には剪定しよう。 さあ出勤。


f:id:info-tino:20231129235502j:image

f:id:info-tino:20231129235505j:image

東海岸は満潮近い。亀が出やすい月でもあるが少し波が大きい。 業務は通常進行。やや手持ち無沙汰気味。海老飼育池の藻取りでつぶす。


f:id:info-tino:20231130000012j:image

f:id:info-tino:20231130000015j:image

f:id:info-tino:20231130000009j:image

昼弁当は偏り圧縮。豆が多い飯に空がメキシコ風。いい天気だ。完全養殖ゴカイは未だ給排水が不安定。目盛を変え目印をずらして対応。 終業帰宅。大して体力使っていないが疲れ寝。草刈りを予定していたが日暮れを言い訳にさぼり。なんか疲れた。