今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

11/21 火曜日 薄雲朝露残る明け方

なかなか日射が遅い。


f:id:info-tino:20231121080403j:image

f:id:info-tino:20231121080359j:image

f:id:info-tino:20231121080406j:image

f:id:info-tino:20231121080355j:image

僅かに冷える朝。害虫も治ればいいが、そうも行かない。 弁当を詰め出勤。f:id:info-tino:20231121080555j:image干潮浅瀬筋雲朝日の東海岸詰め合わせ。風は凪時か微風。今日は中風を避ければ暑くなりそう。

業務は通常進行、パイプを直したゴカイ給水が順調。不調の原因解決解消は気持ちいい。

昼時には朝の筋雲は霧散。薄雲晴天。


f:id:info-tino:20231122075855j:image

f:id:info-tino:20231122075852j:image

f:id:info-tino:20231122075859j:image

潮も満ちて来た。ナムルと烏賊天(購入)弁当。午後は海老池移送続行。果てしない作業にもほぼ目算が立って来た。 帰路に持ち寄り市場でドラゴンの売上を僅か受け取りLPガス代11月分を払う。共に2千円程。収支無しか。 エネルギー事情と立ち位置が気になり少し勉強。まだまだ先は遠いが、情勢の中で中東の地位低下がよく見える。但しシェールガス、先端石油増産も一時的なもの。石油系は枯渇終末ヘ向かう流れは不変。日々波を感じていて波力は深層水同様「塩」の難しさはあるが、新素材で抜本的解消できないものか。

 


f:id:info-tino:20231122080916j:image

f:id:info-tino:20231122080913j:image

不便に思う所が光明だと思いたい。

f:id:info-tino:20231122081931j:image