今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

 6/25 日曜日 薄雲朝露明け 朝虹🌈

朝の空は輝いていた。明るい太陽が疎な雲間から空を差し反射が綺麗になる。その中に虹。


f:id:info-tino:20230625060734j:image

f:id:info-tino:20230625060741j:image

f:id:info-tino:20230625060731j:image

f:id:info-tino:20230625060745j:image

混沌とした時に魅せる空。概ね晴れているが島に近づく雨雲は北東へ直ぐ横を通っている。f:id:info-tino:20230625071508j:image

日曜朝にパン如きピザ欠片とコーヒー。


f:id:info-tino:20230625082429j:image

f:id:info-tino:20230625082424p:image

f:id:info-tino:20230625082437j:image

ウーン錯綜とはこの事。良く解らん、未だ事態は進捗していない、が空気が変わっては来ている。まだ本能寺では無い。Twitterに訳のわからん嘘や引っ掛けもある。距離と傍観で過ごす。飲薬。

 

梅雨明け近いか、北空地で蝉が鳴き出した。アブラゼミっぽい。なんかリズム🎵を刻み始めた。


f:id:info-tino:20230625123848j:image

f:id:info-tino:20230625123842j:image

f:id:info-tino:20230625123845j:image

f:id:info-tino:20230625123851j:image

プチトマトは食べ切った後、疾病治療で切り戻し、漸く伸びて来た所、結実前。 野菜ニンニク唐辛子味でパスタ。油少なすぎた。サーディンでも乗っけたらベストだったろう。今日はコレでいい、ご馳走様。

もう梅雨明けらしい。天候も晴れがちの日が続くのでソロソロかとは思ったが、厳しい日々が来なければいいが。そろそろマンディ(水浴び)で行けるか。
f:id:info-tino:20230625150652j:image

近所を歩いたが、身体が重い3連休3/3。なんか怠い。ぐうたら慣れが怖い。 夕食は冷凍庫掃除。放り込んでいたグルクンを揚げて野菜酢餡で頂いた。(ちょっと粉っぽい。)


f:id:info-tino:20230625205124j:image

f:id:info-tino:20230625205121j:image

ご馳走様でした。