今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

8/25 木曜日 薄雲り明 ワクチン4回目前日 夕陽が怖い

朝日が暗くなって来た。外に出ると東から日が確認出来るが低い丘の陰から差す日射。微妙な影ひなたをつくる。高い建物が無いから感じられる季節の移り変わりかな。昨夜は風もあまり無く、蒸し暑かった。夕食に豚肉と御飯味噌汁を食したので食後汗が止まらず着替え、扇風機のお世話になった。薄い鼻水がなかなか止まらない。平熱。

何故か、喉が渇く。お茶を飲み重ねるが渇く。口を開けて寝たのか、かいた汗との調整なのか。欲せば我慢せず補給する。

お茶は炊いて自然冷却を待つ。ほうじ茶も葉を放り込んで炊いた。コーヒーフィルターで濾しながら注ぐ。朝食は昨日残のパスタ半玉と酢オクラご飯。オクラは柔らか過ぎ。


f:id:info-tino:20220825124434j:image

f:id:info-tino:20220825124437j:image

半人前同士のペア。 増したバジルが美味い。

夕景が恐ろしい 天地創造な感じ。


f:id:info-tino:20220831093442j:image

f:id:info-tino:20220831093439j:image

f:id:info-tino:20220831093435j:image

明日のワクチン接種に備え、持って行く物を準備。ついでに買い物して副反応に備えなければ、重いと厄介。