今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

1/11火曜日 雨で明けた風が強い曇天時々にわか雨 翌日アップ

なんか寒い。気温は14℃らしいが。風曇天のせいだろうか。肌寒い。気温と感覚は微妙に異なるのか。

本日は仮住まいの退去日。掃除の点検をし、段ボールゴミと洗剤、漂白剤を持ち帰った。家主は不在で、折角退去を11日にずらしたのに土産は残して置いた。那覇へ行くって言っていたので荒れた天候の今日は時間がズレてよかったかも知れない。正直な所、今、那覇発のフライトに乗った人と会うのは怖い。

悪天候で今日の生協配布も日がズレた。到着未定で連絡待ち。 

雨なので屋内、東棟は網戸も留め具が外れたまま欠損が多いので、補修できる箇所を補修清掃。ガラス割れ、ヒビも多いので交換箇所の割り出しと補修出来る箇所の補修。パテ処理。

傷みはケアーの頻度と反比例なんだろう。

トマトは誘引に沿ってくれているが茂る速度が早い。風で折れた枝もある。


f:id:info-tino:20220112191216j:image

f:id:info-tino:20220112191214j:image

f:id:info-tino:20220112191211j:image