今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

8/17 木曜日 薄雲明け

雨のお陰か寒気が覆う島。雨は上がっているが涼しい朝。自然も身勝手なものだ。


f:id:info-tino:20230817063910j:image

f:id:info-tino:20230817063913j:image

f:id:info-tino:20230817063907j:image

天候は晴れに向かうが低気圧に囲まれ、遥南海には台風の卵低気圧も数多い夏型になりそうだ。やはりドラゴンフルーツは新月が好みなのか月は太りだし、大きな満月月末へと向かう。


f:id:info-tino:20230817073939j:image

f:id:info-tino:20230817073934p:image

木曜はゴミ無しで鉢に水遣りして出勤。f:id:info-tino:20230817123636j:image朝一から海老水槽の排水パイプが何故か壊れており、直す為全身海水浴び。ベトベトになり日射で乾かすも塩辛い。


f:id:info-tino:20230817210054j:image

f:id:info-tino:20230817210057j:image

f:id:info-tino:20230817210100j:image

お昼に持っていたシャツに着替えて午後の冷凍室作業に備える。弁当は、遂にふりかけに手を出した。飯が食えればいい弁当。


f:id:info-tino:20230819200008j:image

f:id:info-tino:20230819200012j:image

仕事仕事。バイトバイト。

なんやかやでバタバタするもの終業、帰宅。何日かすると全て忘れて霧の中。帰りに買い物しようと思っていても、帰宅時には忘れて直帰。これでいいかな。 鮪アラ焼を食べて炭水化物はいらなかったり、急にパン、小麦、ご飯が食べたくなったり。 胃のまま、意のままに生きている。

f:id:info-tino:20230819201028j:image
f:id:info-tino:20230819201031j:imageバナナ台風折れの切断面からの新葉に癒されて今日も寝よう。