今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

7/24 月曜 薄雲晴明け

朝から室内気温31.8℃ 湿度9割弱 朝凪が暑い。


f:id:info-tino:20230724071722j:image

f:id:info-tino:20230724071726j:image

f:id:info-tino:20230724071732j:image

f:id:info-tino:20230724071729j:image

f:id:info-tino:20230724071736j:image

南洋の成台風はそのまま北西台湾ルート。海水温が高いので増大しそうで怖い所だ。7月も後1週間。頑張ろう。

いつもの出勤準備。今朝はゴミ出しせずに出勤。


f:id:info-tino:20230724080637j:image

f:id:info-tino:20230724080634j:image

東海岸は帯羊雲はあるがいつもの輝き。暑く成りそうだ。 月曜大掃除から最早基本の2名シフトで業務。結構キツキツだがゆとりを意識して臨む。大きなイレギュラー無く進捗、ただ日射が暑い。風はある程度ある。お昼は海岸で。気持ちにゆとりをと思う原因は結構身体に厳しい日だからだろう。仕事内容はそれ程でも無いが身体が、気持ちがなんか落ち着かない。民間で長くやって来た違和感だろうか。ブログが何度か落ちる。二度三度書く気も失せた。そんな愚痴まがい記録は要らないとの事だろう。

忙しく何か苛つく時の過ごし方、見送り方は一つの修行か精神鍛錬か。まだ修行が足りない。