今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

11/25 土曜 薄雲時々晴れ

さすがに冷えた夜だった。窓、廊下扉も閉めて寝んだ夜。懐かしい。朝も冷えていた何8時には日がさし、誘われて寝具を干した。昨夕洗った衣類はほぼ乾いていた。絶えず北東、海風からの吹いた中風のおかげ。でも冷える。冷たいので靴下を履く。


f:id:info-tino:20231125092216j:image

f:id:info-tino:20231125092211j:image

f:id:info-tino:20231125092208j:image

厚手長袖パーカー。チノパン。靴下に踵付サンダル。それでもやや寒い。冷たい空気が懐かしい。

昨日仕入た玉葱苗、紅色山茶花苗(迷ったが豆類は買わず置いた)島では観ない花苗を移送の準備。荷を増やすより別送の方が楽で安いが郵便局は閉まっている土曜日。手持ちの準備をしておく。次回は郵送もいいかも。

結局結局委託手荷物(預ける荷)を2個に増やし3千円程。宅急便と変わらないな、、。荷造りをして予備の鞄に苗類を梱包して入れて行く。ダンボールとキャリーの方がいいな。明日は5時には出ないといけない。土曜の午後は冷え込む中荷造り。

掃除の間着てていた服が洗えていない。持って行きたい位だ。洗い干した寝具も使ってそのまま室内に広げて水分を蒸発させ、出る。次回は洗濯からかな。


f:id:info-tino:20231126000137j:image

f:id:info-tino:20231126000132j:image

f:id:info-tino:20231126000141j:image