今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

11/26 日曜 自己嫌悪と共に 移動日

何か上手くいかない。こんな時もあるが、重なると。我が能力に疑いを持つ。そんな日も来るとは漠然と感じてはいた。 齢を重ねるとはそう言うものだと。「弱い」とは思っていなかったが。

判断、咄嗟の決断がブレて来た。そう思った日。

ヒトはアナログ。周波の波は上下紆余曲折。そんな日もある。 

 

地球や国を憂いている場合では無いのかも知れない。己を過信しない自我が必要。

 

那覇の昼間はムッと来る暑さが懐かしい。何処かで買物の気分では無い。色々考えていた空港側のポイントには一切寄らず、2個のスーツケースとリュックの移動を優先してゆいレール泊港ヘ。いつも降りる階段をエレベーターに変え、待ち時間を取りながらゆっくり移動移送。スーツケースは2段に積み上げ、滑車で曳く。相応に時間は掛かる。 先ずは宿舎に荷を預け、エコバッグ一個をポケットに近所のスーパーで僅かな買物。島で入手し辛い物、高い物を幾つかと腹ごしらえを購入。考え事のまま寝る。