今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

10/03 火曜日 薄雨明け 暗い朝

暗い朝も気温30℃辺り湿度9割弱は変わらない。置き洗いしていた洗濯物を濯ぎ脱水の朝。夜明け前なのか雨天なのか暗いまま7時になった。 台風はそのまま其れそうだ。先島諸島は流石に多いな。 与那国島にも少し惹かれたが今は良かったと思って置こう。雑草は伸び放題だが鉢植えは程々。


f:id:info-tino:20231003174655j:image

f:id:info-tino:20231003174705j:image

f:id:info-tino:20231003174658j:image

f:id:info-tino:20231003174753j:image

朝は通常出勤、東海岸は波と雲。


f:id:info-tino:20231003174611j:image

f:id:info-tino:20231003174614j:image

朝風が気持ちいい。さぁ仕事。朝から嫌な事もあったが、人は人。今日も海老試験池整備。濡れ前提で臨む。幸い気候は良い。


f:id:info-tino:20231003175851j:image

f:id:info-tino:20231003175855j:image

f:id:info-tino:20231003175848j:image

絶景弁当で身体を乾かす。思えば高校時代も朝から夕方迄濡れて過ごしたが寒くもあった。マシだマシ、天国みたいなもの。60手前で15、6の頃と比較か。おかしいな。でも海の綺麗さは格別。いつも暗く重かった北陸とは異なる景色。

f:id:info-tino:20231007193523j:image

終業帰宅。花壇の這わせハイビスカスが情け無いようで何処となく味がある。間も無く夕陽だ。


f:id:info-tino:20231007193606j:image

f:id:info-tino:20231007193609j:image

夕餉は鮪刺身定食。定番で旨い。


f:id:info-tino:20231007201439j:image

f:id:info-tino:20231007201433j:image

f:id:info-tino:20231007201436j:image

もう10月かぁ。早いもんだ。