今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

9/25 月曜 薄雲明け のち晴天。

土日明けの月曜は怠いような独特の感情がある。感じる事が無くなると侘しいモノ、感情、感覚って複雑で単純。


f:id:info-tino:20230925165556j:image

f:id:info-tino:20230925165559p:image

月曜朝ゴミ薄雲出して出勤。 


f:id:info-tino:20230925170002j:image

f:id:info-tino:20230925170006j:image

f:id:info-tino:20230925165959j:image

東海岸は疎雲で朝日ギラギラ。引潮で潟のようなリーフ内。風は少ないが外海は波が高そう。月曜掃除から始まるが出勤者少ない、特に指示連絡も無いので勝手に業務進行。あちこち片付けて身体を虐めて運動して行く。ネガティブになりそうなのでお昼はいつもの海岸。


f:id:info-tino:20230926045252j:image

f:id:info-tino:20230926045255j:image

f:id:info-tino:20230926045249j:image

潮はリーフ内を干潟状にしているが外の波は高い。海亀は見えない。

終業後、LPガス代9月分、概ね3千円をコンビニ払い。水浴びシーズンはガスレンジ代か、お茶をよく焚くしな。 モヤモヤした肉体労働で疲れ寝。月曜だが野球のある今日、起き出して視聴と水遣り。今週は始まったばかり。気合いを入れながら睡眠。池中玄太切りのままの体重だが殆ど摂らなかったジュース、甘いものが欲しくなる最近。体調維持が最優先かな。