今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

面談 

5月26日水曜日

朝からマンゴー吊りの日。 凍らせて持ち出した水筒が行方不明。最近多いド忘れの状況。

お昼帰宅時も発見出来ず、使い続けていた100均のペットボトルホルダー(保温)が惜しい。

 

終業後、18時から中泊で他職の面接。シャワーを浴びて1日の汚れを落として望んだが、、その状況自体が可笑しくて少し笑えた。 雨後の晴天で日差しも厳しい18時。面接を受けている。

シュチュエーション。自身。落ちた事など無かった採用で落ちまくっている最近。 あーあ。

どうなるや。

昨日の通院にて尿酸値アップの血液検査結果を伺い。恐れ慄いた通風。思い出すだけで怖い。

カーペットの段差を文字通り痛感したシーンが頭から離れない。ビールは頂いていないが最近は腹を満たす為、米御飯食いが多い。澱粉米食が少し過多かも知れない。体重は80キロ丁度。ベストには5-7キロ多く推移。刺身と酢飯、が定番の夕食。少し考えが必要。f:id:info-tino:20210527072942j:image