今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

10月27日 久米島マラソン開催

f:id:info-tino:20191028084243j:image

日曜日に開催された久米島ラソンは学校を挙げて応援と生徒たちの参加で盛り上げる。 当日は出勤登校日で事務を除いてスタート地集合。私はマラソンコースになる前面道路の横幕を締め直した後、無人の校舎で廊下の傷んだpタイルの補修張り替えに勤しんだ。 pタイルは思いの外脆く、張り替えにも細心の注意が必要。先ずは剥がして接着剤を剥がし取り、新たに切断した新品を接着剤で貼って行く。サイズ調整後に角が欠けたり気遣いが必要。 集中してあっという間の1日だった。 マラソンを少し観にいった時に何処かで見た選手が苦しそうに走っており、後で川内選手だと知った。彼も陸連、ノンプロを飛び出した個性的な方だったはず。 頑張れアウトロー。 


f:id:info-tino:20191028083843j:image

f:id:info-tino:20191028083840j:image

f:id:info-tino:20191028083845j:image