今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

10/11 水曜日 季節が呼ぶ暗い朝 

曇ってはいるが朝日の遅れで、夜明けが遅い季節の始まり。 この実感は沖縄に来て初めて感じた。


f:id:info-tino:20231011071756j:image

f:id:info-tino:20231011071759j:image

f:id:info-tino:20231011071750j:image

f:id:info-tino:20231011071752j:image

島唐辛子も開花の兆し。折角成実が台風で吹っ飛んで、良くここまで持ち直した。隣のピーマン3年生は枯れてしまった。

f:id:info-tino:20231011071819j:image ゴミ缶出して通常出勤。東海岸は日射も吹きつける風も厳しい。


f:id:info-tino:20231011081107j:image

f:id:info-tino:20231011081104j:image

業務を進め、徐々に晴天薄雲。漁港弁当。白身天ぷらゆかり飯。


f:id:info-tino:20231013013320j:image

f:id:info-tino:20231013013317j:image

f:id:info-tino:20231013013314j:image

研究員不在の中進めて終業。気疲れの日。

ドラッグストアへ寄るつもりが考え事で直帰。何を考えて忘れたか? 大した事は考えて無い。


f:id:info-tino:20231013014208j:image

f:id:info-tino:20231013014211j:image

土曜日海亀館でイベントらしい。 サウナが無くなって久しく奥武島も行って無いな。

 

ロッテが勝って2位になった。 先日引退発表した33年勤めたウグイス嬢の最終ホーム試合式典時に予感はした。 川崎で金田監督時代から西村小宮山ロッテの色んな面を見ただろう。CSファーストはロッテホームゲームになっちゃった。戦力ではソフトバンクに圧倒的に敵わないが戦術と朗希はどうだろう。楽しみの週末。