今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

9/11 月曜日 薄雲のち晴れ。

祭りも終えた9月3週、早いね。今週末は通院予定。そして来週末は久米校祭予定。アレは40前梅田の旅行業だったっ頃だった。もう20年以上経った。ノースウエストが関空JFK便を飛ばしていたか。ニューヨーク関係の番組担当も多くあり、知り合いも多くいた頃、アノ悲劇が起こって。信じている神に祝福されるらしい愚行。汝隣人を愛せでは無く殺戮。なんだ。


f:id:info-tino:20230911174157j:image

f:id:info-tino:20230911174149p:image

f:id:info-tino:20230911174154j:image

今日は普通にゴミ収拾日、ゴミ出し出勤。(刈草はトラックに積んだまま乾かし走行通勤。東海岸は干潮で岩がゴロゴロ。いい天気になって来た。仕事は通常進行。昼は海岸で弁当日和。写真を忘れる。海老カゴ大量洗いと海老池清掃に追われた日は夕刻終業。帰宅し近所の刺身屋で飛びイカとマグロ粗を購入。刈草捨ては明日だ。調理前にもう眠い。週末明けだが体重は池中源太切りのままだった。 安堵。

飛びイチャー(イカ)旨い。 ご馳走様。


f:id:info-tino:20230912070655j:image

f:id:info-tino:20230912070659j:image