今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

養生 活動範囲狭まる 養生

腫物と付き合いながら大人しく過ごす日々。 近所で見かけた吹田の新築戸建 発売へ。

堤防沿いの文化と2軒の戸建て後地、

夏の解体から早くも建築 発売が始まった。

あの地形に4戸だと間口が苦しいなと見ていたら旗竿か私道を挟んで4戸のようだ。 どんな工夫があるのか楽しみだ。

文化が無くなって堤防との見通しが良くなり、川の怖さを除いて結構いいかも。

でも少し高い気がする。並びの様にミニ戸建てがドンドン増え、嫌がる人もいそうだが、一部を除き8坪程の建売、文化が多かった土地なのでBETTERだと思う。 でも高いね。

ペットが飼え、駐車出来、千里線は近い。 妥協がいるのかな。 今は。

傷を癒す今週は入浴を続け、何とか破裂する様に仕向け、来週まで長引いたら医者に切って貰おう。

膿と腫れってこの時しか使わない漢字だ。月へんって改めて調べるとニクズキで身体の臓器に多い部首との事。

今更知った。

 

この文言の変換がすぐ出る自分のスマホが恨めしい。

 

https://suumo.jp/sp/ikkodate/osaka/sc_205/pj_90907119/?suit=nsuusbsp20121129001