今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

古書売却 視聴契約整理

Bookoffに送った古書の見積りが届き、値段の付かないもの、意外と買い取って貰えたものもあり、ダンボール3箱、200冊余りで500円程。 タダに近いが、かなり重かったので送料込みで整理出来て良しとしています。 

後2箱分残っているので買取3割増キャンペーン中に処理しよう。

 

f:id:info-tino:20181030185337j:image

 

ワールドシリーズも呆気なく結着、Redsoxの強さが強烈だが両チーム共高額年俸で豪華なオーダー、、今一つ盛り上がりに欠ける印象。

野球シーズンも日本シリーズを除いて終わりが近付き、自由契約とFA そしてTryoutに楽しみを見出す季節。 故にDazn楽天パリーグTVも一旦解約。

古いビデオ Dvdも殆ど処分したのでますますTV離れしそうだ。 残るは地上波、Amazon prime videoとyoutube Abema TV位だ。

ラジオは車で良く聴いていたMBSの「ニュースの種」と産経OBCの「News tonightいい大人」 が不定期シーズンになり、決まった時間で無いと聴きにくい。 でもそのお陰で802時代にお世話になった土山和子さんの声をOBCで久しぶりに聴き当たる事が出来、ちょっとしたデジャブ体験でした。肩肘張らずに60-70年代選曲に思わずニヤけました。

 

http://www.obc1314.co.jp/bangumi/top/index.html

 

 

僕はやっぱり 変わらない良さを喜ぶ年代ですね。