今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

11/09 木曜日 曇天でんねん

薄暗弱風 26℃ 湿度8割弱(室内) 肌寒い感覚。


f:id:info-tino:20231109064701j:image

f:id:info-tino:20231109064658j:image

f:id:info-tino:20231109064655j:image

もう来週は新月。来月は年末。早いね。

お茶を飲み、また炊いて置く。洗濯機はもう少し溜めてから回す。弁当でも造るか。

ちんたらキッチンに立っていたらもう出勤時刻。荷を纏めて出発。車は普通に動くが傷んだマフラーは些か爆音で走る。万全では無い。


f:id:info-tino:20231109224846j:image

f:id:info-tino:20231109224843j:image

東朝日は曇天ながらも日射が厳しい様を良く表している。服装はタンクトップを下着代わりにTシャツと長ズボン。素足スリッポンシューズ。通常業務。


f:id:info-tino:20231109225254j:image

f:id:info-tino:20231109225247j:image

f:id:info-tino:20231109225257j:image

f:id:info-tino:20231109225250j:image

昼も晴れ間と薄雲の空。乾いて暖かいがガス雲が湿気を想像させる。弁当はハンバーグと豆、下にハッシュドポテト。午後は砂移動情操教育。汲み出した砂を新たな250トン水槽に流し込むがこれもホースを都度動かしてなだらかに慣らし流し込む。動かせる範囲が限定的で一度山になってそれを流し慣らす。川が出来、峡谷からなだらかな山裾が出来る実験さながらでこれも面白く興味深い。 徐々に完成に近づきながら楽しんで給与を貰い、今日も終業。爆音直帰。シャワーで爆睡し21時に目醒める。飯どうしようは、贅沢な悩み。体重は比叡山延暦寺開山付近。まだ眠いな。