今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

中休み

健康保険の任意継続の手続きが無事に進み。ハローワーク離職票の提出も済んだ所で2日間の中途半端な間が空きました。 そこで、少し巻き込まれそうで気に成る言動があった親元へ。

オフを兼ねて訪問。

吹田市は震災?の影響でプールが全休で、泳げなかった夏を取り戻す為もあり、8月最後に訪問。

湖北近い、何時もの場所は護岸工事で業者が作業中。流して無いと思うが仮設トイレが浜側にあり作業員も多い。

少し外れた無人ビーチで堪能。 野生の猿の群れが30頭程現れ、護岸壁の岩場、上を覆う木々に散見、少し怖い数だった。

PCゲームのトゥームレイダーを思い出した。

 

f:id:info-tino:20180831084027j:imagef:id:info-tino:20180831084106j:image