今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

10/13 その2 消えて追記

日記が消える。操作違えか、 常時更新してコレか。うーん面倒。

 

午後は学校の友人が様子見来訪。卵と青バナナを物々交換。庭の花木の話を農業科専門家に聞いた。畑は手入れに追われるので花木もいいかも。この冬は芝と花木にチャレンジか。

 

夕食は冷蔵してあった煮物に出汁、冷凍小芋、カボチャ一切れを足して煮込み直し、鯖切身と定食風に。


f:id:info-tino:20221014170635j:image

f:id:info-tino:20221014170641j:image

f:id:info-tino:20221014170638j:image

沖縄で良く育ち花が多く咲く木はブーゲンビリアか。写真はイタリアだがモーリシャスの時に家前にあり、よく眺め、枝が鬱陶しかった思い出がある。年月は掛かるがやってみるか。


f:id:info-tino:20221014171121j:image

f:id:info-tino:20221014171118j:image

f:id:info-tino:20221014171124j:image

月は雲の上、火星もわからず。

上空から見ると今はこんな感じの地球らしい。

f:id:info-tino:20221014171130j:image 

ネガティブな事を考えず、せめて午前中はすごそう。楽天的に。。