今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

3/11 金曜日 にわか雨の朝 通院日 午後遅く回復

朝の鳥の囀りがにわか雨にて鳥達を山の茂みに追いやった。 


f:id:info-tino:20220311091211j:image

f:id:info-tino:20220311091145j:image

f:id:info-tino:20220311091208j:image

水遣り雨。

朝は卵納豆ご飯。学校へ顔出ししたので卵がある。納豆と合わせると幾つかの効能を抑えてしまうらしいが、納豆は食する機会が有ればある程いいと思っている。汁物、煮物、カレーでも納豆キナーゼの一部は効果が減るかも知れないがカルシウム、鉄分は消えない。エネルギーと脂質は余程の過食以外は弊害は無い。卵、島ラッキョウ茎とさんぴん茶で頂く。そして飲薬。f:id:info-tino:20220311092450j:image今日は通院日

雨は次第に本降りに。予報も朝のうちだけ雨が午前、夕刻迄雨に変わっていた。雨雲の筋が島の上空を通過している。気温も16-21℃予測だが寒さがある


f:id:info-tino:20220311113438j:image

f:id:info-tino:20220311113436j:image

f:id:info-tino:20220311113441j:image

13時を過ぎた頃、雨が小降りから徐々に枯れて来た。空も明るくなり次第にあがって来た。

肌感覚も啓蟄らしく蠢いて来た。通院は普段通り約1時間待ち。担当の先生は月末で宮古島へ島移動。お金貯まりそうだな。名前3文字迄同じなので忘れないだろう。

診察、薬、を終え夕刻帰宅。f:id:info-tino:20220312121210j:image マジックタイムは逃した。