今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

7/21 水曜日

台風インファは久米島の南方を西進し、暴風警報はギリギリの線でかすめてくれそう。それでも昨夜夜半から今朝に掛けて、時折暴風と豪雨が抜け、暗闇の中で恐怖感を煽った。インフラは今の所大丈夫。

作業現場と河川が少し心配ではあるが「様子を見に行く」のはもう少し待ち、突風の恐れが消えてからに。セルフディフェンスが求められる今。何事も自己責任。昼時近く、少し突風サイクルが緩慢になり、現場まで歩いて向かった。車は海に近いいつもの駐車場よりはいいと、現場新居に駐め置いたままだ。玄関ドア、窓、などと排水口、飛散物等を検め。通電も問題ない。 閉め切った室内は気温は高くないが何処か澱んだ空気が台風下らしい気配だ。

大した作業もする事なく帰宅すると那覇北税務署より開業届の受付書面が届いていた。税務、していかないと。

f:id:info-tino:20210722135038j:image