今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

快晴の体育祭 + マンビカ刺身 油ものって美味い!

体育祭は天候に恵まれ、教職員の皆も頬を赤く染める陽射しの下、砂が舞い飛ぶ程では無い心地よい風もあり、無事に遂行出来ました。 午後には学校を離れ、リサイクルセンターに生徒が清掃で集めた枯葉の処分に行き、戻った15時には周辺道路まで一杯だった父兄達の車列も疎らになっており、引き際の早さは甲子園の8回時点の様相だった。混み合う訳でも無いのに、、不思議な現象に思えた。

 

イレギュラーの土曜出勤にて日月曜休みだが来週は台風の気配もあり、飾り立てた横幕、看板類の撤収を終え、簡単な慰労反省会を17時に終えて業務終了。 来週は友人の来島がある。

金曜日午後に到着予定だ。貯まっていた休暇でも使おうか。

週明けはマラソン練習コースの仕上げだが現状はトレイルラン程度で何処までやるのか確認して進める。

台風18号 ミートクは徐々に近付く予報で不気味。 休み明けの火曜日には先島諸島沖縄本島接近との事、海も荒れ出して来そうで美味い魚が少し心配だ。

イレギュラーな勤務と一番忙しい前日に同僚が急な休みを取り、予定外の業務負担で心身共に いい加減さに疲れた。今朝は07時から準備に追われ寝不足でもある。

バーデーハウスでバイトしている生徒に「最近来ない」と不思議がられたので久しく訪れるか! 友人来島時でもいいし。


f:id:info-tino:20190929102326j:image

f:id:info-tino:20190929102323j:image

f:id:info-tino:20190929102330j:image