今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

南無阿弥陀仏 se

水没洗濯したiPhone SEは乾燥させて何度かトライしたが今のところお陀仏。セカンドのエクスペリアでなんとか凌ぐ。

ただこの操作感覚は1度メインにしようと思った時から変わらず、、悪い。

反応なのか感覚なのか、ソニー好きの自分としてもイカントモし難い。

変換はgoogleのアプリも試すがこれも中々慣れず悪い。

そんな浮かない火曜日だったがようやく雨が上がり、曇りの1日だった。

久米島散髪のベリーショートで髪も軽く、日中業務では5メートル程上空の鳥の巣を全滅し、頭と共にスッキリした。

竹竿を海岸で拾い、削って繋いで脚立の上から更に押し上げてようやくだった。知ったことは、鳥の巣は意外と硬く頑丈に着いており、簡単には外れない事。折角作った竿も折れるほどだ。

唯、先週からの懸念が片付き、一安心。

 


f:id:info-tino:20190710013828j:image


f:id:info-tino:20190710013924j:image

夕食はマグロのアラをグリル焼きに。

想像通りシンプルな味わいでシガム事が出来、満足。目玉と頭はやっぱ煮てみます。

ああ、iPhoneどうしよう。