今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

儀間 再び

f:id:info-tino:20190609141314j:image本日、日曜日は久米島高校とPTA主催のチャリティーパークゴルフ大会。

朝、起きて曇天ながら洗濯を済ませ、腰痛と相談しながら新居へ掃除に行く。

お昼前にチャリティーのカレー500円を食しに儀間漁港パークゴルフ場へ。以前PTA のカレーは具が多く美味しかったが煮込みとパンチが薄かったので密かにガラムマサラをポケットに忍ばせて訪問。儀間の大道カーブを南へ折れた所まで車で約10分、腰は車の乗り降りと屈んだ時に痛みの電流が走る。安静にしていれば大丈夫だ。

カレーを頂き、何人かの先生にご挨拶し、隣の儀間ハーリーを冷やかして帰宅。途中、土鍋を買おうといくつか見るがいいのが無く、炊飯用も無いのでガラスの電子レンジ用1-2合炊きを購入。 又、アマゾンを見てみよう。

夕刻から雷雨が激しくなった。 早々に仮住まいへ退散した。 仮住まいは6月一杯の光熱費を払ってあるので煮炊きはこちらだ。 しかし昨日の入浴が効いたのか大分楽だ。安心せず療養しよう。

火曜あたりにもう一度温めて解そう。

f:id:info-tino:20190609141258j:image