今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

4/18 木曜 ダイアリー? 記録

昨夜遅く、届いて放置状態だった自転車を組み上げた。至って簡単でガーデンヒルズに置いてあった個体と同じものだった。 口コミでは色々トラブルの声もあったが問題なく出来、乗車は一抹の不安があったが下り坂でのブレーキも問題なく、口コミに多かった通常時もブレーキの余計な干渉は無さそうだ

(今の所)。

日中は芝生、雑草刈りに終日追われるが、芝生も根性が座っており、簡単にはビニールのコードでは刈れない。 稼働スピードと比例してコードの交換ペースも徐々に早くなる。 内地の高麗芝とは違う種類の感覚だ。 強い。 丸い刃物が欲しくなる気持ちが理解出来た。

但し石、切ってはいけない木も多いので注意が必要だろう。

昼はグリーンカレーを海の景色をおかずに頂く。

食した場所は陽射しを避けられる所だ。

この空間、空気がもったいない。

f:id:info-tino:20190419072105j:image

午後は今後の計画と提出書類の確認。

但し給湯室は人の来訪、休憩が多く、なかなか落ち着かない。 いい点にはマイナス面も付き物だ、色々ある。

夕刻、校長会の準備と応対後、帰宅。

帰りに温泉に寄りたかったが体力不足で諦めた。 日が長くなり、終業後でも充分明るいので、また次回だ。