今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

フラツキ

足元を意識しないと少しフラツキ、直進加減が気になり、最初に視力、視界の異常を疑ったが(見え方)自体は問題無いとの診察。眼鏡も新調したが、目の問題では無いようだ。

逆に原因が分からなくなった。 何事も無いと思い込むようにしているが、咄嗟に人を避けたりは難しい。続くと不機嫌になってしまう。

気持ちの持ちようで堪えているが、ストレスの掛かる時が少し心配。 

公園で懸垂しながら口述発声もさりげなく訓練し、筋力で補う日々。 努力だ。

 

関西の地方大学の旅費事務監査員は落選した。理由は分からない。 東京では音響事務所が仕事の誘いをくれているが、これは温情だと理解し、生きる術に困らない限り頼らないつもりだ。

動ける、歩けるだけ儲けもんだ。

 

コンソメ野菜ベーコンスープ

f:id:info-tino:20190306202408j:image

米粉麺inコンソメスープwith卵青菜葱

f:id:info-tino:20190306123333j:imageスープで食した時は薄かったのに何故か丁度いい。 ひょっとして麺に塩分? 卵の仕業? 一筋縄では理解できないな。主婦業って。

 

夕食は餃子玉葱添え、炊き込みご飯残り、味噌汁。 汁物多すぎか。

f:id:info-tino:20190306202227j:image

今日は3食進んだ。体重は増えていない。 よく噛んで食そう。