今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

大寒

日照時間が短いこの頃。 朝は07時過ぎに日が昇り、17時にはもう暮れる。

冬至も近い。 この季節はモーリシャスを売り込んでいた頃は可能な限り南西の方角(日本から)の湧水を汲む、奇妙な団体がいた。モーリシャス島でも南西限の薮に囲まれた湖に案内したのを覚えている。夜に訪れたがっており、南十字星の位置を説明しながら車を走らせた。

物腰柔らかな方々だったが、何かを妄信している様は、湧き出すような恐怖を感じた。

 

 24節季では、間も無く大寒だ。 おまけに、ほぼ大潮満月。 

ガオー。


f:id:info-tino:20190121085223j:image

 

何度かの地震の影響か、玄関前の開所周りのコンクリが割れて来た。

モルタルに砂を混ぜて塗り込んだ。 割れませんように。

f:id:info-tino:20190121081514j:image