今日、会社を辞めました。(個人忘備録日記です)

不摂生からの疾病 リハビリで価値観が転換 退職しました。

I've had nothing on Friday

先日来、免疫と体調の不具合は季節の変わり目のせいだったのかと思う程、朝が暗く、冬が近づいて来た。

 

体調確認の為、プチ断食だ。

昨日の朝食以降、少し抜いてみた。

でも朝の薬の前にはコンソメスープと大量のお茶で過ごしてみた。 

朝の散歩以外は大して運動もしていないので空腹感もそんなに無い。

禁煙初期と同様に、フトした瞬間に

「何か食べたいな」とよぎるが、お茶でも飲めば一瞬で消えて行く。 幸いお茶紅茶はお土産類が豊富に残っていた。

 

現在で30時間程、水分とガム過多かも知れないがもう少しやってみよう。

ビタミン剤は一応服用しており、栄養不足では無いが、運動は少し怖い。 明るくなってからにしよう。

 

スープは冷凍してあるプチトマトと酢漬け玉葱、冷蔵庫にあった青梗菜、ワカメ、冷凍ほうれん草の刻み。

具が無いが豆腐とトロミの片栗、はるさめは断食で無くなる気がして止めておいた。  チキンコンソメと塩胡椒で 頂きます。 今度、米粉のフォーでも買っておこう。 

でも意外とお腹って  空かないなー。

 

f:id:info-tino:20181130223148j:image

f:id:info-tino:20181130223142j:image

 

f:id:info-tino:20181130220646j:image f:id:info-tino:20181130224146j:image

 

f:id:info-tino:20181130235311j:image

薄かったので 胡麻と生姜で味付けです。 今日のお食事‼︎  沁みる! 

 

でも少し歯応えがあり、食べた瞬間の空腹感。  予期しなかった! 

こんな時は。  速攻おやすみなさい。